2017/09/25

Wing Gas Cap

ウィングガスキャップ入荷です。
凹みもなく程度良いです。
http://sonnymotor.com/



2017/09/24

Flanders 5.5

滅多に出ないロングタイプのフランダース
好き嫌い分かれるところですが
探すと人気の3.5などより断然市場にでてこないです。
少し前のブログのロングスプリンガーとあわせていかがでしょうか?
http://sonnymotor.com/









Flanders 4.0 & 3.5

昨日はJET RUN に参加してまいりました。
ラストと言う事で絶対参加したかったので
なんとか天気ももって良かったです。
日帰りでの参加になってしまいましたが、いろいろな方にお会いできて
とても充実した時間を過ごせました。
スタッフの方々 お疲れさまでした。
帰り道にせっかく買った記念Tを高速で落としてしまったのは非常に
残念でしたが、O君と49同士で行き帰り走れてとても楽しかったです。

さて昨日に続きフランダースライザーのご紹介です。
メッキが剥げてしまっていますが貴重な4.0
少し金額が安く出せるセットですので御興味ある方は連絡ください。

それと昨日の写真がわかり難かったので
3.5の写真も追加しておきます。
エクストラホールがあるのでこちらも普通より御安く提供できます。
http://sonnymotor.com/























2017/09/23

Flanders 3,5

人気のフランダース3.5
片側エクストラホールがあけられてますが
使用には問題ないかと思います。
(心配でしたら補強して使ってください)
http://sonnymotor.com/








2017/09/22

Speed Throttle

オールドパーツのスピードスロットル在庫あります。
レプリカも最近あるようですが
造りが違いすぎますね。
本物のバイクには本物のパーツを!
販売中のへリングスハンドルとセットでいかがでしょうか?
http://sonnymotor.com/




Nation Rear Tip

ネーションのリア用チップです。
私も好きでWLに使用しています。
ボバーやチョッパーにも良いと思います。
http://sonnymotor.com/





2017/09/21

MCM

MCMスロットル
安易に現行の物を使わず拘っていきていところです。
http://sonnymotor.com/







2017/09/20

Hub Cap

スターハブ用のハブキャップです。
クールなデザインでオリジナル、ボバーからチョッパーまで
どのバイクにも相性良いです。
http://sonnymotor.com/


Genuine Mirrors

純正ミラー入荷です。
詳しい年式はわかりませんが50年代にプラスボルトに変わります。
誰かご存知の方教えてください。
私も調べてわかったらまたブログにて更新いたします。
http://sonnymotor.com/